ふうか

jazzyさんお久しぶりです(*’ー’*)ノ お元気ですか? ホタルの話が辛くなってきましたね… 号泣してしまいそうです(。>д<) ホタルの辛さが伝わってきます。 自分の命の期限が解っているようで、本当に切ない… 光輝もしっかりしないとですね~ もう、何も起こらないでほしいです。 いろいろ書かれて心折れそうになる事もあるかもしれないけど、負けないで下さいね! 私はjazzyさんのお話全て大好きで、楽しみにしてます!
1件・2件
ふうかさん♡お久しぶりです! 私は元気です☺︎ 批判の内容は受け止めたんですが言葉がキツイのが何回かあって非公開にしてしまいました泣 ホタルsideはクライマックスに近づいてますね!1番感想の数が多くて嬉しいし、ビックリです笑 光輝と凛は夫婦としての問題に直面してますね(´・ω・)ふうかさんの好きなあの人も登場予定なのでお楽しみに♡ ふうかさんからのメッセージでいつも励まされています♡本当にありがとうございます(๑>◡<๑) Jazzy
1件1件
いろいろな意見あるかもですが、批判はダメですよね(ToT) jazzyさんが一生懸命ストーリー考えて描いてるのだから… やっぱり絆さんだったんですね(⌒0⌒)/~~ 光輝はまたヘタレにならないかな… 今度はちゃんと乗り越えてほしい~☆ 落ち込むのではなく、プラスに考えて大人になれるかな…
1件

/1ページ

1件