みぎゃぁぁー…… スターありがとう、miuちゃん! …?名前変えたから3雨ちゃん、か! あの…ですねー…頑張って誕プレのイラストを仕上げてるんですけども… 名前が“miu“になってるんですが…ダメですかね…? いや、そもそもどれだけ時間かけてるんだって話なんですけど… 遅いのは重々承知且つ失礼であることも承知の上で… 許してくださーーーい‼︎‼︎おねがいしますーー…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もう完成が遅すぎて自分を呪いそうです… ホントごめんなさい.°(ಗдಗ。)°. 埋め合わせは必ずしますーーーー…チーン( ˘ω˘ )
1件

この投稿に対するコメントはありません