七日

ご無沙汰しておりました! もう雛ちゃぁぁぁぁあん!! て言うか梅ねぇが!?梅ねぇが芹沢さんイケメンすぎますよぉぉぉお!! もうほんとありがとうございます!今後の展開が楽しみすぎて吐血しそうです! あの、宣伝みたいになっちゃうんですが、桜袖様に感化されましてわたしも二次を公開することにしました。もう暇すぎて暇すぎて死にそうでしたら良ければ読んでやって下さい;失礼しました!
・1件
アップリケさん、こんにちは✨(*´∀`)お久しぶりです🎵 いやぁ、夢想花。怒涛の展開となっております💦 一応、第一部として区切りも兼ねてもう少しで(あと1ヶ月ぐらい?)完結する予定です(o‘∀‘o)第二部は新しく作成してからのスタートに✨ アップリケさんも作品をですか🎵(*^艸^)暇な時に是非とも読ませて頂きますね(●´∀`●)
1件
完結しちゃうんですか!? 第二期楽しみにしてます!

/1ページ

1件