岩城馬謖

わざわざレオパルトを面白いと言ってくれた方、ありがとうございました。まあもう少し構想さえ練れれば自信はあるのですが…。 ということでレオパレスの薄さを隠すためにダミー作品を用意した‼️みんな大好きスポーツおチャンバラの話だよ🤣 https://estar.jp/novels/25647110 レオパルト戦車ってかっこいいよね……名前が
49件・8件
ちなみに私はレオパルドよりレオパルトのほうが好きだ(ドイッチュ履修なので) ※ドイッチュ=ドイツ語🤣
一つレオパレスになっているw 私の呪いだな(笑)。 すみません。先に言い間違えたのは私ですm(_ _"m)
2件
わざとですよ。壁の薄…ゲホゲホ ちなみに昨日も私がわざと間違えといたら会話が噛み合わなくなっただけである…!( ̄∇ ̄)
1件
私はばしょくさんの作品を読むために国語辞典のアプリをダウンロードしました(*・ω・)ノ レオパルドって言うのを初めて知りました笑 
1件1件
ことわざとか使いがちで、気取ってるなーと自分でも感じています(`_´)ゞ😂 レオパルトは私も知りませんでした〜😂
1件
馬謖さん(漢字あってますか?)、SF第1位おめでとうございます!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ >レオパルト
1件1件
まさかとは思っていたが入ってしまった〜(ーー;) 一位にに見合った作品にせねば…T_T

/1ページ

4件