Kazunano

2回目の読了。
はぁー やっぱりいい。 登場する人皆いいひと。 一人一人が其々の、悲しみとか、苦しみとかを乗り越えたり、未だに泥沼から抜け出せない人もいて。 幸せな人のすぐそばに、そうじゃない人もいるよってことを、水無月さんの作品は言ってるように思える。 だから、読み終えると、良かったという気持ちと、ジリジリとしたなんとも言えない後味の悪さも残ってたりします。 これも病みつきになる(笑) ちなみに、アイスコーヒーと麺つゆ間違って飲む、は、実際に私やったことあります。 子供のころ夏には、アイスコーヒーもめんつゆも、おばあちゃんが手作りして冷蔵庫に入っていたので。 それをまた横着で、ラッパ飲みするんですよ。(笑) 吐く!!🤣
1件

この投稿に対するコメントはありません