ハル

サヤちゃん、ありがとう!んー。実は、アタシ産後からずーっと血圧高くてね。産後ストレスってヤツで、160~180いったりきたり。でも今回初めて200きたよ~。血圧計ポチッとしたから、しばらく測ったら医者いくね!ありがとう!サヤちゃん。優しい~(⁎˃ᴗ˂⁎)
1件・5件
うー、、、そうなのかぁ、、、 元に戻るといいね💦 様子みて、それでも高かったら病院行ってね(・ω・`;) 自分が薬飲んでるから、心配で
ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)月々、3000円ほどかかるって聞かされて( ´꒳​` )悩むよね~。でも、健康には変えられないから行ってくるね(*´∀`*)ありがとう~
1件
あたしの場合は、8週間ごとに病院行ってて、1回3000円くらいだよ! 病院に行ったら結果も教えてね (*・ω・)
2ヶ月くらいで3000円なら、良いね!アタシ、定期的にお酒飲むからそれも禁止されるかも……とかいろいろ考えちゃって。周りに頼れる人いなくてね~( ´•ω•` ) 病院行ったら結果伝えるね(*´ω`*)
お酒のことは、何にも言われなかったなぁ!医者には(*・ω・) 大丈夫なんじゃないかな?? 仕事に家事に育児に大変で、自分のことは後回しになっちゃいそうだもんね💦アリスちゃんは うん、待ってるね!!お大事にね!

/1ページ

5件