奏音 美都

はやおさん 今回もエッセイにお付き合いくださり、ありがとうございます。とても嬉しいです💖 またどうぞよろしくお願いします❣ 美都
1件・2件
今回もよろしくお願いします〜 美都さん、今朝、私も紙オムツを洗濯物と一緒に洗ってしまいました(T_T) お風呂前に子供が一人で脱いでたので、洗濯物にオムツも入れた(T_T) 美都さんも前にオムツと洗濯物洗ったって書いてた気がするので…朝からショックすぎる! 相方くんとお風呂に入ってたから、私、気付かなかったよー涙 でも今日も頑張ります!
1件1件
あっちゃー、それは朝からブルーでしたね😓でもおこさん、自分で洗濯機に入れたのえらいですねぇ。 てか、オムツよりも相方くんとお風呂に入ってたから気づかなかったってとこに私は注目しちゃいましたが❤️ラブラブですねぇ❤️ うちはまだ乾燥機セッティング中で洗濯できず、溜まる一方なのが気になってます。もう外に干すとかめんどくさくて無理ですー。

/1ページ

1件