五速 梁

私がエブリを始めたのは三年くらい前なんだけど、それ以前は知らないのでメインの読者層がどうなってるのかは今もって謎(笑) でももし大半が女性だったら、アクション主体の私は不利かもなあ。どうりで読者が増えないわけだ(←力のなさを傾向のせいにするな) しかし「人質姫」みたいなエグい話を、ほのぼのしたラブストーリーを書かれるなしもとゆかさんや、純愛ファンタジーっぽい話を書かれる咲桜いちかさんがなぜ読んでくださっているのか、謎とき話を書く私でもいまだに謎。 とにかくありがたや、ありがたやで日々をしのぐ変態物書きなのでした(^^;
4件・2件
こんにちは(*^^*) キャラが魅力的なのでキャラ小説の感覚で読ませていただいています♪
2件1件
コメントありがとうございます。キャラ小説の感覚だったんですね…(目から鱗💦)それは予想外でした。でも魅力を感じていただけたのは嬉しいです(私はキャラを細かく描写しないので) なにせ誘拐の連続で、女性受けする恋愛要素はほぼ皆無、どうしたものかと悩みに入りかけていたことろだったので、とても心強いです。これからも引き続きお楽しみ頂ければ嬉しいです(^^;
1件

/1ページ

1件