深月オサム

おはよう(・∀・) とりあえず元気で良かった (^^)\(゜゜) うかうかと風邪も引けないご時世だけど、肺炎は結構簡単になる←一度なった(笑) 歳を取ってくると、変な咳をしたり、飲み物でむせったりした拍子でなったりもするらしい(俺はちょっと咳き込んだ時になったw) 何はともあれ 今日も気をつけてがんばっぺ🍀🐞
1件・1件
お疲れ様です 肺炎そんな簡単に なるのですね 気を付けないとですね(>_<) 風邪とかでも何でもなくても 最近 ちょっと 咳しただけで 睨まれてしまいますよね 咳出そうな時 我慢すると 余計 咳したくなるし 思いっきり 咳したくなるしッ!(笑) 暑かったり 寒かったり 風邪ひき 気を付けて下さいね (^ ^)
1件

/1ページ

1件