羽鳥湊

とのさんの『エブリスタ☆おすすめ作家紹介』 https://www.youtube.com/channel/UCKVYC5k2bl4q4W2a2SSDTgg?view_as=subscriber 配信中に、いつか「殿中でござる!」とコメントしたい羽鳥です。 いつも一生懸命聞いているうちにタイミングを逃します。 誰か「羽鳥、今だ!」と教えてくれないかなあと思っています。 先週の土曜日に蜜原さんの魅力を伝えたいあまり、SMとアイドルの話に照れてしまい、 みんなを癒してくれたとのさんの配信が 今日も夜10時からありますね(ノv`*) 楽しみです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ 今日の夜もみんなでとのさんに癒されましょう!笑
20件・2件
松の廊下(笑)
2件1件
でんちゅうでござるー!笑 言いたいだけなんですけど(*´艸`)
1件

/1ページ

1件