はじめの一歩
最初の設定を見て破天荒はラブコメかな、と思って読んでみると、可愛らしい恋愛ストーリーで主人公に頑張れって応援したくなる話でした。 本作は短いながらも感情が大きく振れるので読んでいて楽しかったです。それに主人公の会話から滲む自信のなさと少しの勇気とちょっぴりの天然さに惹かれました。 彼女の友達作りはまだ始まったばかり。背中を押してくれる人がいるんだから、作品は終わってしまったけれど、これからの人生を前向きに生きてほしいなって思いました。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
こちらこそ、お読みいただきレビューまでありがとうございます! まだまだ未熟ですが、そう言っていただけるだけで報われます。 私自身、学生の頃も社会人になっても、人と話すのが苦手だったのでこういったお話になりました。
1件1件
ジュリっちこんにちわー! よかった!なんか「ともだちできました」のピュアな感じにグッときた!その後の「友達じゃありませんでした」も。 これからも頑張ってねー!

/1ページ

1件