Kazunano

胸いっぱいの幸せをありがとうございました。
水無月さん 昨夜から、お菓子を食べるのも忘れて最後まで読んじゃいました。 初めは、このくずな男は一体どうなるのだろうという、ある意味怖いもの見たさのような感覚で。 でも、途中からシロちゃんを応援したくなって、励ましたくなって、めいちゃんのことを思ういじらしい姿思うと、しょうもないことはどうでも良く思えてきた。 どうしようも無い男だったって事は、最後にはすっかり忘れてました。(笑) ただただ心があったかくなりました。 水無月さんのおっしゃる、深い場所にあるキュンってこういう事なのかなぁ。。 キュンを探す旅は、そこにたどり着くまでに、せつなかったり、苦しかったり辛かったりするけれど、それでもそれを求めたいと思わせてくれる作品、No.1?No.2くらいかもな大好きな作品になりました。 ありがとうございました。 ちなみに、私も、男性目線の作品の方が憑依しやすいです。(笑)
1件・5件
わー、CBはいろいろ怒られた思い出のある作品で、それでも最後まで頑張ったので嬉しいです٩(*´︶`*)۶ ありがとうございました!
4件
え? なぜにおこられるのだすか?(笑) 水無月さん悪くない🤣

/1ページ

1件