睦月 咲羅

問い合わせたけど、駄目だったおー(´`) うん、どーすりゃいいかな? 違反箇所をハッキリ教えてって言ったらー、 自分では気づいてないかも知れないけど、違反箇所の文が不快に思う人がいるのでー みたいなことを言われましたーどーしましょー← マジで不親切じゃね? ※ここから先、注意。 訂正しろゆーんやったら、違反箇所コピーでも何でもして送ってこいや。 まじで、このサイトを使わしたってるっつー意識しかないんやろーな。 クリエイターおってこそのサイトやろーが。 口悪いかも知らんけど、運営側とクリエイターが協力せなあかんのちゃうん? 不親切過ぎるやろ。皆同じ対応なのでって…その対応のしかたは変えた方がええとおもう。 まぁBLなんか書いてるんが悪いんやろーけど。 あーぁ、これでペナルティーとかなるんやろーなー… そん時は潔く他サイトで書かせていただきます。 あざしたー 口悪くて本当にゴメンナサイ!気分害した方は、睦月まで←
2件・2件
私もそう思います! 強制非公開にされてどこ直せばいいか分からないですよね!不快に思う箇所って人それぞれですもんね…
気分を害すなんてことないですよ!!エブさんのせいで何冊のお気に入りが消えて目の届かないところにいったことか・・・(泣)代々BLアウトなんて偏見です!!読む人の感性なんてエブさんが分かるものですか!!何で・・・(大荒れ中)
私も前にそれ来ましたー(`ε´) 前に言い忘れていましたが、ベーコンレタスという表現もアウトっぽいです😓 あと、裏的な表現もアウトなので、エブはかなりめんどくさいですよ💦
もう一度頑張って下さい‼‼

/1ページ

4件