まっすん

 どうもお久しぶりです💧  10月1日に願書を出して、ようやく受験票が届きました。  その間にクラス対抗リレーやバイオ6発売などといろいろありました。  いろいろ疲れて言葉が思い浮かばない…  久々に疲れるという感情を抱いた気がします。  むぅ…💧 自分の小説を見てみると、何を書きたかったのか不明に見えるよ…  とりあえず、10月20日が試験日だそうなので頑張ってきます! 長(・ω・´「10月16日から中間試験ではなかったか?」  …………ゴハッ!
・2件
うん、なんというか・・・受験生ですな!としか言えないwww とにかく、お体にお気をつけて~ ノシ
僕もちょっと前に中間考査を受けた身ですが、無茶はせずに頑張ってください!

/1ページ

2件