2020年夏の甲子園大会ですが、地方大会も含め中止となってしまいました。  一野球ファンとして、非常に悲しく思います。  私自身、野球が大好きだから小説のテーマにもさせて頂いております。  勿論、人の命が最優先です。  無理に甲子園を開催して、何かあってからでは遅いですし、より野球や他のスポーツが出来ない世の中になってしまう可能性があります。  野球以外にも他のスポーツやイベント、試験など、沢山の行事が中止になり、頑張った成果を披露する機会を失ってしまった方が大勢いらっしゃると思います。  私個人の願いとしては、どこまで実現できるか分かりませんが、そんな方々に少しでも成果を披露する場が設けられる事を、心から願っております。  悔しい思いをした人たちに、どうか幸せな未来が来る事を信じております。  全員で乗り切りましょう。
1件

この投稿に対するコメントはありません