一ノ瀬まいこ

どうもどうも。こんにちは。 甘ったれも、やっとこさ前半終了です。お疲れ様でした!どうでしたか?って言っても言いづらいですよね、分かりますよ(笑)。 この後、二人が離れてる間の話をお互い視点で1話ずつかなあ。書こうと思ってます。ただ、1話が長いのかもしれないけど。ぼちぼち書いていきますね。それから再会のお話かな。先に言っちゃいますが、浅野は普通に女の子とお付き合いしたりするので、その辺は多めに見て!欲しい!ください!! で、その前になんと!コウちゃんの誕生日が5/24なのです。わーいおめでとー!!(まだですがな)誕生日に合わせてなんぞ短編でも上げたろかなって思ってます。なるべく早いところでね、書きたいです。 そうそう、ページスタンプあるじゃないですか。あれ凄く嬉しいです。感想が送りづらい中、あれで反応が見れるって本当に有り難い。面白いのがね、甘ったれでしんどいからか、甘ったれを更新するとらぶい短編を読まれることが多々あります(笑)。 人はらぶを求めるんだな、と納得した次第です。あ、ここにいいねくださるのもめちゃくちゃ嬉しいです。わたし大概ぼっちなんで、反応あると嬉しいなーってなります。 ということで次は、別れに引っ掛けたらぶい短編なんぞを一つ。頑張ります! じゃあまたね!気が向いたら一言ください(笑)。
10件

この投稿に対するコメントはありません