必要なもの
どこか淡白な世界で起きたヒューマンドラマ。 誰もが上手く人生を歩めるわけじゃない。そんな中で大切なものを大切だと言い切る強さや勇気が必要なんだっていうメッセージを私は受け取った気がします。←ちげーよ、だったらごめんなさい。 本作の魅力ってやっぱ単発会話の男。それが不思議だから彼の存在が謎だから一体何者ってなる。それだけで次のページが気になる。 そういう仕掛けが私は大好きですね。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも頑張ってくださいね。
1件・1件
ぽぽさん、お読み頂き、そしてレビューまでありがとうございます! 大切なものを土の中に埋める女の子、という場面が頭の中に浮かび書き始めた物語でした。メッセージは正直あまり気にしていなかった(笑)←だめな物書き でも、誰もが上手く人生を歩めるわけじゃない、その想いは書きながらわたしの中に確かにあったと思います。 謎の男。実はモデルがいます。 そして、続編もあるんですが、今は非公開になっています(笑) 感想はとても励みになります。 ありがとうございました!

/1ページ

1件