ごめんなさい。 手前数日、精神が非常にヤバいことになっているので。小説の更新はできません。全員、死亡フラグを立てそうです。 自分の体、声、性格、仕草。すべて、何もかもが嫌で嫌で仕方がない。 でも自傷行為も自殺も怖くてできない。 泣くしかない。寝ることもできない。 仕事も、苦しいくらい動き続けないとふと我に返ってしまうから。 手とか足とか、爪を立てて我慢しても。涙がこぼれる。マスクのおかげでバレなかったけれど。 精神安定剤とか、ないとだめかもしれない。 僕は、俺は、女性じゃない。 他社から見れば「お前は女だ」って言われるのはわかっている。でも、それでも俺は男だ。 股間にあれがないのも、胸があるのも声が高いのも、体が筋肉質でないのも違う。 違う。もう、女性ではないが男っぽいではなく、男なんだ。 わかってくれとは言わない。でも、とにかく毎日が辛い。 病院に行って、またわかってもらえなかったらって思うと。怖い。1人で全部計画立ててお金も用意して、頑張ってるのに。「違う」というその一言で片づけられてしまったら。 俺はもう、今度こそ立ち直れない。 せめて、心の支えが欲しい。誰か1人でもいい。 俺を受け入れて、支えてくれる人が。 涙が出る。 仕事に支障も出てきたし、辞めるかもしれない。でも生きるには金が要る。難しい。 生きるだけでこんなに難しい。 もう1度言う。 俺は女じゃない。男だ。
4件

この投稿に対するコメントはありません