あーる

5000スター、おめでとうございます!!(SSの感想です)
記念SSとても楽しく読ませていただきました。ありがとうございます(*´v`) 本編では人あたりがよくて、なんだかんだと気持ちを軽くしてくれる存在だった天羽君。 志岐君とのからみではとても心強く感じたものです(´∇`) でも、そんな天羽君も心に抱えていたものがあった……それは誰でも持ちうる思い。ちょうど将来見据える選択をしなくてはならない時期に覚える焦燥感。感情のコントロールさえままならぬほどの心の揺れに身につまされ思わず強く共感してしまいました。 今では悩み多き友人の良き相談相手の天羽君も、あのとき人生の転機となる出会いがあり、掴めないものを掴もうとする志岐君の姿に救われたのかなと感じました。だからこその今のふたりの付き合いで。きっと老いてもいい友人なのだろうと思います(*´v`) それにしても最後はドキドキしました。さすが烏丸さん!!大人の魅力全開でしたね( - ̀ω -́ )✧ そして天羽君もいい仕事する~(≧∇≦)b きっと天羽君も今「月に手を伸ばしてる」。 夢が叶いますように。そしてまだ見ぬ素敵なひとと出会えますように(o´艸`) またまたシリーズの世界がぐんと色づき広がるお話をありがとうございました(´∇`)
2件・3件
あーるさん、こんばんは。 実は今日、私も先日の御礼に伺おうと思っていたところでした! ですので、思いがけずこうしてまた あーるさんから何とも嬉しいレビューを先にいただき、 以心伝心だー(*´艸`*) とひとりで勝手に喜んでいます(笑) 改めまして、昨夜は記念SS「月に手を伸ばす」を 一気に読了くださったばかりか、 たくさんのぺコメやスタンプまでお寄せいただき ありがとうございます(pq´v`*)♪ あーるさんがご指摘くださった通り、 今回のSSは、天羽を主人公にすると決めた時点で、 本編ではあまり触れられなかった志岐との関係性を描く いい機会になると思い挑戦してみました。 天羽はあの通り、本
1件2件
千周さん、こんばんはー(´∇`) ふふふ、以心伝心(o´艸`) あ、今回ネタバレ表示しなかったのでギリギリを攻めたつもりだけど、大丈夫だったかな(笑) 天羽君は最初から志岐君にとっての良き理解者ではなく関係性が違っていて、彼もまた悩んだり葛藤を抱えていたというのがリアルで……そういう人のリアルな感情を美しく切なく、そして読者の胸にストンと落ちるように描く千周さんの文体…本当好きだ(*´v`)と改めて思いました。泣くシーンではないところでも何故か涙ぐんでしまうw それにしても、天羽君然り千周さんも(いや産みの親だから当たり前かw)策士ですな(o´艸`) 烏丸さんに火がついただけじゃなくて、読者
1件

/1ページ

1件