絃月おと

爽やかで健全な青春!
流れとしては王道で、【野球・スポ根】が好きな人には堪らない作品なのではないでしょうか。 主人公が男装女子だったり、チームメイトのキャラが濃かったり、という点が個性的で作品の魅力になっていると思います。 主人公の真っ直ぐな野球愛が、読んでいて気持ちよく、応援したくなります。
1件・2件
-oto- 様 コメントありがとうございます! 仰る通り、主人公の守には特に野球を愛する気持ちを前面に出してもらえる様な描き方をしています。 守には、もっと成長してもらいたいので、これから沢山の試練、困難が待ち受けております。笑 部活動系の物語は最初に複数の人物紹介が必要なことが多く、グダグタになってしまうことが考えられるので大変でした…… 私の場合はチームメイトにクセをつけて一話丸々持たせ、その話で何となくそのキャラが分かる様に作りました。小説は奥深いですね…… 是非、またお時間がありましたら守たちの活躍を見に来てくださると幸いです。 ありがとうございました!
1件1件
そうなんですね、 守の成長が楽しみです! 複数の人物紹介、お見事でした。 私はもともと読書好きだったのですが、いざ自分が書くとなるとこんなに難しいものなのか…と日々打ちのめされてます。笑 素敵な作品をありがとうございました!よろしければ、これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件