天喰い

こんにちは、天喰いですm(_ _)m お久しぶりやね 那月さん、ずいぶん沈んではるなぁ 海の底まで行ってはるようや 慰めになるかどうか判らへんけど 那月さんは那月さんや 男だろうが女だろうが、あんたはあんたや 医者に否定されても、あんたはあんたや 那月さんと言う一個人や あんたを認めてくれる医者を捜すとなれば、結構な時間とお金が掛かるで? 那月さんは、自分が男やと誰かに認めてほしいのん? 心と体のギャップがあるから、 鏡に映る自分を見て何故と思うから、 心に食い違いが出て来るから、 いろんな思いが、炭酸の泡の様に出て来るんやろうな ウチは女やと認めてるから、本当のところでは那月さんの心を推し量れへん 毎日、辛いやろうな ごめん🙏……これ以上、言葉が出てきぃひん 那月さんのコメントを見て、ウチ心の中に出て来る言葉をそのまま書いたから…… ホントにごめんな                  by 天喰い
1件・2件
お久しぶりです。 コメントありがとうございます。 読者さんたちに迷惑だとは思いつつも、全て吐かずにはいられなかった。 今日も、何とか仕事してます。 頑張ります。 ホントに、嬉しいです。 ありがとうございました!
1件
返信、おおきに けど、無理したらアカンで? 辛くなったら、ぶちまけたらえぇんやし(^^) 小説の中でも、コメントの中でも、認めてくれる人は居るんやしな?                by 天喰い

/1ページ

1件