縦書きブログはじめました。 以前、小説投稿サイトの件で引越しを考えていると呟きましたが、結局、ジャンルによって投稿サイトを変えることにして、現在、エブリスタはファンタジー、NOTEはブログ・エッセイ、フジョッシーはBL(多分間違ってるw)、なんですけど、NOTEのエッセイを縦書きブログに移動することに。 「カクヨム」や「ノベルデイズ」その他もろもろはいろいろみて回った末に、やっぱり登録しないことにしました。「なろう」に限っては以前、UPする作品に尽く☆1付けられて精神ボコボコにされた経験があり、みじんこ程度の度胸しか持ち得ない自分にはもうあの戦場には近づけないと…… とりあえず、そろそろ「魔法男子」に取り掛かろうと思います。では、良い週末を〜
2件・2件
でも振り分けてアップしているだけ偉いわ^ ^ 私どれもこれも放置よ(><)
1件
性格かなぁw 一応、終わらせないと気が済まない。でも、かなり経ってますけどねww しかもまた全然書くきない変な物語書き始めたしww
1件

/1ページ

1件