キハル

こんにちは( ¨̮ )✧︎ いつもお読み頂きありがとうございます(∵ゞ 予定であればおはよう〜を更新しているはずなのですが、浮気をし(コリャ😡!‪w) えぇ、私は浮気者なんですよ、コメディ書いたり、変なファンタジー書いたりしてるじゃないですか、カオスって認めてますよ、言ってますよ。ハイ。 ではなく。 短編2本書いて16000字浮気していたので、 長編ちょっとストップしています。 おとはside完結まで書き上げて投稿します(*ˊᵕˋ*) 忘れてんじゃん?ではないです。 ただの浮気です。 はい、浮気は浮気なので本命に返ってきますよ? 浮気の言い訳白々しい? 聞いてない? でも、認めるのが漢ですよね。 浮気しましたっ!!(ドーン) こちらからは以上です。 茶番にお付き合い頂きありがとうございました*_ _)
24件・5件
(〃ω〃)浮気仲間ですね! コメディ、ホラー、ミステリー、恋愛、、一つには絞れない💦本命はなんだろう、、。
1件2件
浮気者ですか! 刺されないようにお互い上手くやりましょう!笑 最近は自分ジャンルでいいのではと開き直りつつあります(∵ゞ✧︎ ゆうやさん系ジャンルでいきましょう✧︎
1件
浮気でもいいの……私を満たしてくれるなら……… って、どうですか?愛妾の代弁してみました笑 正室の前で複数の妾の肩を抱く殿・キハル 失礼!妄想列車に飛び乗りました。 沢山書けるってすごいです✨ 肩こりや眼精疲労にはくれぐれもお気をつけて!(それは汐埼) がんばってくださいねー!
2件1件
そんなこと言って、他の女を見たら嫉妬するんだろ? お前の順番早めてやるから、待ってろ。 あ、これ、皆に見えるのかな?‪笑 いらんでえぇ事、書いちゃったよ。おいー。 ゆたかさんが列車に乗せるから〜‪w‪w 続きは、日和に書きます笑 乞うご期待。(嘘) ゆたかさんも肩こり注意っす!
2件

/1ページ

2件