yuーchi

女王様っぷりがいい!
ネタバレしちゃうので返信欄に書かせてもらいます。
1件・2件
ホントは好きでたまらないのになかなか素直になれない女王様! 心の中では不安でいっぱい。プライドもあるし縋りたいほど好きなのに。 華城さんの行動も謎で一体どうなってしまうんだろうと思っていましたがそれも全て愛する女王様のためでした。 溺愛しているようでちょっと俺様なとこがあるのも魅力。華城さんsideも読めて彼の心の内を知ることが出来てよかったです。 めっちゃ想いあってる二人ですがどちらがイニシアチブを取るのかやはり女王様なのかもっともっと読みたくなる作品です。 あと建設業界の事もとても深く書かれていて面白かったです。
2件1件
yu-chi様 ありがとうございます! 女王様を前面に押し出した作品ですが、実はその裏の騎士(ナイト)の存在が不可欠。 甘々、イチャイチャのバ|カップルですが、楽しんで頂けて嬉しいです。
1件

/1ページ

1件