蒼井 草太

ごめんなさーい! 蒼井です! 全然、更新出来なかった~! ホント、ごめんなさい(>_<) 言い訳させていただくと、リアルの仕事で新人さんの指導係になり、さらにその後部署異動が決まっており、引き継ぎ引き継ぎで……、休憩中も、新人さんの相談悩みを聞いており、全くスマホを見れなくなってしまいました……(泣) 新人さんは、とても良い子で助かっているのですが……、自分の時間が……(ToT) こんな事言っていいのか分かりませんが、 来週……来週こそは、更新したいです! どうか呆れず、待っていて下さい! 皆様も、どうか体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ。
19件

この投稿に対するコメントはありません