コユキ

こんばんは。 皆さま、新型コロナウイルスによる極めて困難なこの時期をいかがお過ごしでしょうか。 身体面、精神面、そして金銭面において、辛い状況にある方も少なくないかもしれません。さらには、それに繋がることではありますが、現政権に対する不信感不安感が募り、怒りやもどかしさを感じている人も多いのではないでしょうか。 今はただ、自分にできること、自分がやるべきことをしっかり果たしつつ、世界がこの苦しい状況から一刻も早く抜け出せるよう、祈るしかできません。 さて、話は変わり。 久しぶりに、休載中になってしまっていた作品を更新しました。 「エデン」 第2章に入りました。 本当に久しぶりで…… お読みくださっていた皆様には本当に申し訳ないばかりです。 今回の更新を機に、これまで公開済みの部分を少しずつ手直ししたりしようかと思っていたのですが、ちょっとそこまで気が回らず、今日は新しい部分を追加しただけです。 この物語を書き始めた当初、ちょっと自分の文章に対する迷いがあり、もっとこうした方がいいかな、ああした方がいいかな、と、かなり迷走しながらの執筆で、今改めて読み返すと、ちょっと無理してるなと感じる部分があったり、この書き方は私らしくないんじゃないかとか感じたりで、やはり書き直ししたいところが目につきました。 でも、それよりも先に進める方が優先かな・・・ サクサク、とはいきませんが、この先もまだ書き続けますで、応援していただけると嬉しいです。 それでは今日はこの辺で。 皆さま、いまだ何かと辛いご時世ではございますが、くれぐれもご自愛くださいますよう…… 笑顔で踏ん張って乗り越えていきましょう! 2020.5.22 こゆき
6件

この投稿に対するコメントはありません