鬱ケモノ

待望の冒険ファンタジー!シリーズ第二段!! 聖石で最強の美少女となってしまった主人公のリデル。 その呪い(?)を解く為、舞台は聖都へ! 新な仲間、強者との数々の出会い、さらに波乱を招くリデルの性格が見事に交わり、物語は更なる広がりをみせる! そして何と言っても見所は、前作より読者の興味を一点に集めて止まない、クレイとの純愛(B.L!?笑)の行く末!……?? 前作を越えるスケールで描かれる物語は、更に熱く加速していく!! 是非、ご拝読あれ!!!
1件・1件
鬱ケモノさん、素晴らしいレビューありがとうございます。 まるで書籍の新刊紹介みたいで、内容を的確(?)にとらえています。 作者の私がなるほどと思う出来です。 本当にありがとうございます。 これを読んで、本編を読んでくださる方が増えるのを期待してます。
1件
喜んで貰えた(のかな?)ら嬉しいです(^O^) 「いつ可」と「姫ご」もまたレビュー書きに行きますね。 ただエブではレビュー=感想 みたいな扱いな気もしますので集客に繋がるかはわかりませんが(。。;) あと、応援ありがとうございます!!初めてだったのもあって、凄く嬉しいですO(≧∇≦)o これからもお互い頑張りましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )
1件

/1ページ

1件