さんげぼん!
何気なく気になって読んでみてよかった。 さんげぼーん!と叫びたくなる可愛らしいネーミングにキャラクター。 ずっと、いぃ、きぃ、そしてその子供もずっとずっと見守ってほしいなって思いました。 あまり絵本的作品は読まないんですが、もうさんげぼんのファンです。素敵なお話ありがとうございました!
1件・3件
ぽぽあっと様 さんげぼんが泣いた日(初期作)を読んでいただきありがとうございました。 また、感想までありがとうございます。 自分でも読み返すと感情移入して潤んでしまいますが、皆様はどうかなぁと思いながらも拙作を公開してとります。 少しでも感動して頂けたらいとうれし。 因みに「てのないおばけ」や「ねろあびこ」は少し本作に関連しておりますので、お目汚しですがお時間許すときに読んでいただければ、、、。
1件2件
もう、さんげぼんファンですよ! なんか王様ランキングの影みたい。 他のさんげぼんあるんですよね?また見に行きますね!
1件

/1ページ

1件