神野ひなた

「想い出だったはずなのに」 書き出したらボリュームが大きくなってしまいました。 以前書いていたよりもいろいろつけたしております&変えているところもあって。 そろそろ後半になっていきます。 実は今別に書いているもうひとつのお話しとつなげていたのですが、長すぎることもあり、別物として書くことにしたのです。 (そのため、あえて主人公の名前もかえました) なので終わり方も変えることになったのでそこをまだ悩んでおります。 ただ、内容的には後半なのは間違いないのでがんばって書きますね。 このところ急激に読者さんが増えているようでたくさんスターをありがとうございます。励みになっております。 3月からおやすみしていた仕事もそろそろ再開しないといけないのでこのお話しだけでも完結したいと思っています。 スピンオフも書けそうなのでそれはまたのお楽しみということで。 それではまた♡
2件

この投稿に対するコメントはありません