三石メガネ

少しだけ物語にお邪魔できたかのような
読了後、すぐにふたつの花の言葉を調べました。 ああ、なるほど……! 拝読して、調べて、感じて。 そこまでが本作の味なのだと思います。 まるで物語に少しお邪魔させていただいたような。 2人のそばに近づけたような。 切なくて透明感のあって、すごく綺麗でした。 ピュアな小説をありがとうございました。
1件・1件
みっちゃん、おはよー! 素敵なレビューありがとー!! 調べさせるという乱暴なやり口ですみません。 わざわざ調べてくれてありがとうです♪ これからも相手に投げまくりな私ですが、これからも仲良くしてくださいね( ^ω^ )
1件

/1ページ

1件