sibaneko

毎回、楽しみにしています(*^-^*)
「小説家になろう」から追い掛けて参りました!天然フワフワな裕羽くんが可愛くて、読むとふにゃふにゃ顔になってしまいます❤️いつもクールな九条さん、裕羽くん絡みで表情が緩んだりキレたり…想像に悶えています♪第二部では中瀬くんのお兄ちゃんぶりを堪能でき、喜んでおります!…報復の真っ黒九条さん…楽しみです~(*´∀`)人**うはっ♪ 「エブリスタ」の操作に慣れずこの投稿も不安ですが、いつも楽しませて戴いているありがとうと、これからも期待しています💕の気持ちをお伝えしたくて、メッセージをお送りさせて戴きました。今後も、楽しみにしてま~す♪
9件・1件
コメントありがとうございます(^-^)/ そして他サイトから追いかけて来て下さったなんて…感謝しかありません! 2部の真っ黒九条、覚悟してくださいねw これからもぜひ、フワフワ祐羽とクール九条のアンバランスを楽しんでやって下さい。 感想、本当に励みになります! 引き続き更新をお楽しみに♪
1件

/1ページ

1件