ごっこ
どんどん超人的になっていくごっこについつあ引き込まれてしまいました。オチはなんとなく気づいていましたけど、これはオチを楽しむのでなく、過程を楽しむ作品だなって思ったのでよし。 読んでてそのごっこの内容は違和感というか「いや、どうやってやるん?それ?」みたいな気持ちになって読ませてくれます。そしてどんどん高等テクを使い出して、いよいよ「そんなん無理やろ!」って思わず笑ってツッコめます。 あー、楽しかったです。私もいつかごっこしたいなー(てへぺろ)
1件・3件
お読みいただき、また、ご感想ありがとうございます m(_ _)m☆ 楽しんでいただけて何よりです。 誰しもアホウな学生時代にやるあの悪戯から妄想を広げてみましたw ふと思えば、私、ごっこ系の作品が意外と多いかもしれません(^^;
1件2件
そういやそうだ! 最初読んだの鬼ごっこだ(≧∇≦) これからも頑張ってね!
1件

/1ページ

1件