†蘭華†

お久しぶりです(´∀`)✨ 初めに… 久しく更新を怠ってしまっていること、この場をお借りしましてファンの皆様にはお詫び申し上げますm(_ _)m💦 最近モバにくる機会が少ないために放置してしまっていることと… 別サイトで執筆中の為にこちらを忘れてました(´∀`)〓 もし気が向かれましたらファンの方々に読んで頂きたいなぁなんて考えてこんなの貼ってみます|ω・)っ(笑) mbbook.jp/GID24DID425/ 手前にh➰//をつけてね(笑) 意欲がわけばこちら側も更新しようと思ってみたりしていたりいなかったり…(笑) ご報告?ご挨拶?のみでした(´∀`)✨笑 こんな怠惰でごめんなさいっε=ε=┏( ・_・)┛💦

この投稿に対するコメントはありません