山城 木緑

ちょ、ちょっと待って…… どうしましょう なんということでしょう 今読まれている作品のとこ、えらいことになってる…… どれだけ読んでいただいてるんだ、これは まだ予告で名前出していただいただけなのに。 これがとのさま効果なのか…… 混乱してます コンフュかけられた模様 愛するファンの皆様、詳細をまたお伝えさせていただきます_(._.)_
11件・6件
との効果すごいですね♪ 来週の配信楽しみにしてます~!! 事後報告になっちゃいましたが勝手にフォローすみません~!
1件1件
とのさま、やっぱりすごいです( ゚Д゚) 今読まれています!の欄が埋まってるの初めて見ましたw いえいえ、感謝の一言です。今からでもケーキお届けしたいくらいです_(._.)_
1件
木緑様作品の魅力に気づいた方が増えたのですねっΣ(・ω・ノ)ノ 多くの方に読んでもらいたい作品ばかりなので、なんだか私も嬉しいです(σ*´∀`) 詳細楽しみに待ってます~♪
1件3件
雪翅さんもコロナで大変でしたか? お元気にされてましたか? 実は今度youtubeで紹介されることになりまして( ゚Д゚) エブリスタを盛り上げようとされている方で、取材を受けてみて、真面目で素敵な方でした。 視聴数が増えたら嬉しいので、放送日近くにお知らせしようと思ってます。 皆様が目にしてくれる作品の多くに雪翅さんからのレビューや作品リスト、ペコメが表示されてるので、嬉しいです😃
1件

/1ページ

2件