龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 本編のプロローグを書き終え、今は『或る男と、女の話(仮題)【以下、スピンオフ】』を書いています。 構想を練りながらアニメ見てるんですが、『八男って、それはないでしょう!』のOP曲を聴いたらビビッと来ちゃいました。 正直、反則です。聖飢魔IIのデーモン閣下とALI PROJECTの宝野アリカのコラボなんてインパクト強過ぎだろ、オイ(ーー;)っつーか、聖飢魔IIなんて知ってる人どんだけいるんだろ? オイラ、Apple music使ってるんですが、コレだけはもー待ってられなくて購入しちゃいました。ついでにfripSideの『final phase』も。 やっぱ、最近は異世界転生モノ多いですね。オイラは書くなら転生じゃなくて転移、あるいは異世界冒険モノになりますかね。 とまぁ、少しずつ書いています。あと少ししたら本編のプロローグを公開【月末までに何とか】して、それからスピンオフを順序公開していく予定です。 タイトル、何にしようか…? それではみなさん、コロナにはくれぐれもお気をつけ下さい┏○)) ペコリ

この投稿に対するコメントはありません