詩音

昨日は突然更新をお休みしてしまってすみません。 夜、突然の頭痛で、床に頭を打ち付けたい衝動と戦っていました…。 多分久しぶりに会社でがっつり働いたからではないか、と思っています。(今日は元気です!) 私の頭痛持ちは職場では割と有名で(いつも痛がってるから)、もうみんな痛いのが普通でしょ、くらいで受け止められてしまうのですが、そういえば昨今の騒動になる前、頭痛外来に行こうとしてたなーということを思い出しました。 とはいえ姿勢が悪いのが原因だと思われるので、パソコンに向かうときも気をつけます……。 こっそり〜は#8を書き始めたものの、全然二人が会うシーンに到達せず……これは全カットでは?という予感。 短い中にもときめき!これ大事! お話にも、人生にも、ですね〜。 ステイホームであんまりときめく機会はないですけど。もう一度自分が好きなヒーロー像を思い返して、見直したいな〜と思ってます。 そんなわけで、宜しければ、好きなひと、教えてくださいませー。 アイドルでも俳優でも二次元でも三次元でも2.5次元でも。 ちなみに私の一番昔の記憶で、男性を格好良い!!と思ったのは、某漫画の「綺麗な薔薇には〜」のひとです笑。
4件・2件
お見舞い申し上げます🍀ステイホームも関係なく毎日、仕事のわたしでした、、、好きなヒト、それは〰️眼鏡男子😍誰かではなくて、眼鏡男子😍で、さらにスーツ男子😍😍ならもう、もう、転げまわるぐらい大好きーー💘あまり参考にはならないデスね(^o^; #8楽しみに待ってます!!
1件1件
いつもありがとうございますー!毎日お仕事、大変ですね…。そんな中、お気遣いありがとうございます✨ 眼鏡男子、なるほどです!残念ながら現実ではビビっとくる方に出会ったことはないのですが笑、ドラマとかだと格好良い方、いますよねー!(個人的にはなぜか要潤さんで浮かびました❣️)ちょっと観察してみます!!
1件

/1ページ

1件