みちふむ

おはようさんです 今、ウォーキングを終えて来ました。スレすがったのは二人かな? 私の歩くコースの近所のバラが見事に咲き、まるで私のために咲いているとようです。 「歴史探偵高校生 静恭平」 しっかり先まで予約しています。 「逢いたい、あなたに」 ショートストーリーにはなかった話を書き加えているのですがそれが楽しいです。 「恋は始まっている」 このためにいつも恋を探しています。そのためカップルを見かけたらガン見してしまうんですが、最近は見かけ無いですね。 「遠き都に日は落ちて」 再開します。  最近の私はコロナ疲れが出たのでウォーキングを休んでおりました。そのかわりに何かしようと自宅でスクワット、腹筋など下半身強化の筋トレをし、牛乳にプロテインを入れて飲んでいました。  そんなある日。お風呂上がりに鏡をふと見ると、女子プロレスラーが映っていました。腕や首回りが異常にたくましく筋肉隆々です。  そう言えば私は仕事で重い物をよいしょ!と持っています。もしかしてそれが筋トレ扱いになって、つかなくて良い腕っぷしに筋肉をつけてしまったんですね。水泳選手のような肩幅で、バッグの紐は落ちることありません。  肝心の下半身は変化はございません。どうすればいいんだろう……。もっとスクワットをやればいいのかな?今週は下半身をさらに鍛えて見ますね! みちふむ  
10件

この投稿に対するコメントはありません