甚平

なんの意味もなく、楽しい時間
イベントから訪問し、拝見いたしました(2020/5/24)。 特にヤマもオチも意味もなく、ただそれゆえにリアリティがあって、 どうでもよい放課後のエピソードながら雰囲気がよく楽しいと感じました。 卑近なキャラクターたちには共感しやすく、ただ見ているだけ、という 立場もそれらしさがあって面白かったと思います。 主人公たちの学生らしいある種の無気力感によって、終始ゆるい雰囲気のために 読みやすく、軽く楽しめるお話となっていると感じました。 個人的に、初めの中間テスト二日目、というのが後にかかってくるのかなと 思ったのですが『本を読もう』などの結論に少し違和感を覚えはしました。 もっとも、その繋がらなさも含めたギャグであり緩さであるとは思うので、 特に気にする必要はないかと思います。 イベントご参加ありがとうございました。それでは失礼いたします。
4件・1件
ありがとうございました。 また、イベント等ありましたら、お伺いします。
2件

/1ページ

1件