ゆうしゅん

雨ときどき、君
終始ニヤニヤしてる自分がいて、これは誰も居ないときに読まなきゃ。と笑笑 甘~い、甘~い、の大好物です♡♡ ゆーたと薫さんの優しい雰囲気がとても大好きです。互いに思いやり言葉もしぐさも可愛いくてずーっとずーっと癒されてました。心情や情景がとても伝わってきて、遠くから覗いてる気分でワクワクしてましたww。そして幸せそうな二人を見守っていきたいなって思いました。そして読むたびに皆さんのコメントが面白くて、そうそう!うんうん!それな!って共感出来て、それも読んでて楽しかったです! あぁぁ、素敵な作品に出会えて心が潤っています!ありがとうございました!
2件

この投稿に対するコメントはありません