橘 実来

短いなかにぎっしりエンタメな爽快感
作者寺島かなた氏が、寝落ちする前の10分でかきあげてしまったという本作品。字数949文字。それなのに、です。 推理する面白さ、コトバアソビの妙、明快なヲチが、一気に脳内に滑り込んできます。 読み終えてスッキリ、かつ楽しい。キモチがいいほどのエンターテイメントがこの949文字にしっかり詰まっているんですよねー。 鮮やかなアイデアのキレと文体のクリアさが見事にマッチした本作品。 暑い日に駆けつけ1杯、ゴクゴク飲んで、ふわー!うまいっ!って叫びたくなるビールのよう。 そんな爽快感を、ぜひ読んで味わってみてくださいね🍺
2件・3件
レビューうそでしょwwwwww ちょーびっくりした!ありがとうございます♡♡ どう見てもそんな褒められたシロモノじゃないけど、まあいいか笑 美空のために書いた?作品だからね、せめて優秀作品くらいには引っかかってほしいよね(たぶんこういうのはきらわれるけど笑) ねえわたし、949文字を10分で書いたの?笑
1件2件
みなさん褒めてるし♡♡勧めた甲斐があった♡♡ 入賞したらめちゃくちゃ嬉しいなあー! しかし949文字しっかりオチつけて10分でこのストーリー書くとか神業だよー笑
1件

/1ページ

1件