mio

私事で大変申し訳ないのですが、昨今の状況を踏まえ、 来月中もしくは再来月から医療の現場へ職場復帰する事にいたしました。 ですので、平日の月・水・金更新が予約投稿によってできていたのが、 もしかするとだいぶ日が空くこともあるかもしれません。 一時非公開にすることも考慮に入れた上、 一旦休載と判断されるまでこのまま公開したいと思います。 (しばらくは公開予約完了済です) 毎回スターやスタンプ、コメントなど頂けて、とても嬉しく思っています。 これからも更新をなるべく続けられるよう、隙間時間を見つけて頑張ります。 家にいることが多くなり、外の気温を気にすることが少なくなっていると思いますが、日々段々暑くなってきています。 家の中でも水分はしっかりと取るようになさってください。 (熱中症は家でもなります。ゆめゆめ油断なさらぬよう) ひよっこ神様が皆さんの日々の僅かな癒しになれたら幸いです。
6件

この投稿に対するコメントはありません