鳴上鳴

スターや「いいね」ペコメ、ブクマ、ありがとうございます。 いただけるとむせび泣いて喜んでいます。 めちゃくちゃ更新の元気につながっています。 えっと・・・なんでしょうか。今日は。 気付くと絵ばっかり描いていました。 しかもFA2枚。1個はGIFです。 ついでに言うとネタバレになるので、 明日以降に上げる予約絵もGIFです。 ミリペン絵は、まじで光速とまではいかずとも 音速くらいで描ける気がします。 「挿絵を上げてみました」 https://estar.jp/novels/25306033 目下、失速し筆が止まりそう。予約が底をつきそうですが 「Pre.BANKEN」も更新してます。 https://estar.jp/novels/25639910 さて、緊急事態宣言解除され いよいよ明日からお仕事も本格スタート! と、思って衣替えを急いでしたんですが・・・。 ふと思い立って着てみたら、 「え?マジか?」 というくらいに、ぱっつんぱっつんになっていました。 この二カ月間・・・運動不足で体重増加。 気に入っていた去年買ったスーツが 入らなくなっていました。 去年、ですよ。 ん年前ではなく、去年です。 めちゃくちゃショックでした。 明日から、ダイエットして 去年のスーツを着れるようになりたいです。(`・ω・´)
9件・8件
なんか自粛生活で大人は平均2キロ増えてるって聞きました…😇 私も増えていました…💀 鳴ちゃんのおえかきの筆の早さほんとすごい!!!😆💕
1件1件
その分質は落ちますが、ミリペンなら ワンドロで行けますぜ、ダンナ。(誰じゃ?) あぅ、ものの見事にビンゴぉぉぉぉぉ。(エコー) 2キロ増えまして、たった2キロなのに ウエスト入らなくなっていた。 明日から腹筋頑張る・・・(;´∀`)
1件
当方にもFAをお送り頂き有難うございました。
1件5件
いえいえ。翔子お姉さんをかけて、嬉しかったです。 機会を与えてくださって、ありがとうございます。
1件

/1ページ

2件