神乃木 俊

神乃木 俊です。 『あなたを選んだ理由』コンテストに『夢を追いかけるひなたちは』という小説を応募します。獣医学部を目指す浪人生の女の子の春夏秋冬(+春)のお話です。 『やまない雨』には『雨降るところで待ち合わせ』という小説を応募します。 乞うご期待を。 仕事と執筆のバランスを保てるようになり、筆がだいぶ進むようになりました。 正直言って、過去1年は「おれって小説家か」という体たらく(短編『ワンダフルデイズ』のみ)でしたので、やっとエンジンが回り始めたようで嬉しいです。 執筆ペースをつかんだら、長編公募2本と中編1本をしあげたい。 もしも余裕があるのなら、長編2作を掲載したい........。エッセイも始めたい........。 まあ、ひとつずつ完成していくことですね。 それでは明日も早いので、このへんで。
4件

この投稿に対するコメントはありません