小石川チナ

【ど久しぶりです】 みなさまこんばんは 覚えておいででしょうか、、、 こいしかわちなです。 最後のメッセージから2年以上が経過しまい、そうこうしてる間にエブリスタからコミックカテゴリが消え、チナの代名詞的コミック類も気持ちいいくらいにすっぱり消えてしまいました(°▽°) 消える前に運営さん側のご厚意で全てのコミック作品ダウンロード、してはみたのですが、後になりかなりのページで落丁が判明し、(1600ページ以上あったのでさもありなんです…作業ありがとうございました汗) 他所での再公開も、なかなか難しくなりました。 そんなこんなでこの数年は、どうしたものかなー、とぼんやりと思い巡らしながら、オフの忙しさに追われ、月日が流れていきました。 今後ですが、チナの体力的に 以前のようにアグレッシブな創作はもうとてもできないし、コミュニケーションも超消極的になるかと思います。 時間の許すときにフィッと、なんらか更新して、フィッとまたいなくなったり、そんな感じになるかと思いますが、それでもいいよ、と興味を持ってくださる方は、この化石クリエイターにまったりお付き合い頂けたら嬉しく思います。 何ソレ当てが外れたわ!!っていう方、どうぞ忌憚なく、ファン登録を解除頂いて構いません(;ρд`c) 今までほんっとうに、ごめんなさい! そして、ありがとうございました! 予告としましては、長ーい長ーい間寝かせていた、ももいろおおかみの続編あたりから、いい感じに発酵、、、いや、白骨化!?してきてるので、公開できたらな、、、と思っています。 ひっそり公開されましたら、よろしくお願いします… コロナ騒動で大変だった数ヶ月。 すこーしずつですが、出口も見えてきたのかな、という今日この頃ですが、 みなさま、どうぞご自愛下さいね! 久々な上とりとめなくてごめんなさい。 それでは、また会う日まで!! 小石川チナ 謹拝
173件・12件
待ってました!のんびり待ってます~(っ´ω`c)
2件
お時間のあるとき、気分の乗ったとき、どんなときでもかまいません。 更新を楽しみにいつまでもお待ちしています!
2件
お元気そうで何よりです。
1件
大丈夫です( v^-゜)♪ 誰にでも体力精神面疲れるときもあれば、ハツラツとしてるときがあります。 何を優先するのかはご本人ですから、謝らなくていいですよ 読者は読み返しすれば待てますからね ご自身をご自愛ください
1件
お元気そうで良かったです〜(^ ^)
1件
待ってました( *´ω`* )/ 無理せず、チナさんのペースでいいと思います(๑´ㅂ`๑) 続き、楽しみにしてますね! 私も…昨年、更年期に悩まされ、たまにしか更新してませんでした。
1件
大好きです。 ファンやめられません。
1件
お元気そうでよかったです! いつでもよいので、ぜひ!ぜひ! 待ってまーす😆💕
2件
待ちわびました‼ ゆっくり、まったり待ってます🎵コミック読めなくなって残念です💧
1件
忘れる訳がありません。
1件

/2ページ

12件