高杜 凪咲

あぁっっ幸せっっ!!!
 うわぁぁぁぁぁんっっ!! 漫画になってる!! 嬉し過ぎてニヤニヤが止まらないっっ!!  明織ちゃんと景汰くんをブンブンと振り回したのに喜んでくれてて、サンタ爺様の我が道を行く悪い顔が漫画で拝める日が来るなんて想像してなかったし、ツッコミ担当なトナカイと笑い担当のジンジャーが可愛いし!!  あぁ、キュン死にしそう・・・。(もう、語彙力ないのは諦める←ぇ)  さて、なみさんから素敵過ぎる栄養をチャージして頂いたことだし、 本編、頑張るぞぉぉぉぉ!!!
1件・2件
こちらこそ、こんなに褒めてもらって、栄養チャージしてもらえました! 何か描こうとしても描けない状態だったのが、凪さんのSS読んだらポンと浮かんで描けたんです! 動く明織ちゃん達が元気で楽しそうだからパワー貰えたんだと思います! またいろいろ描きたいなと思えてます! 本編、凄く凄く楽しみです! 栄養チャージになるなら、私もまた何か描きたいと思います! 私も頑張るぞー!!
1件1件
 起爆剤になったのなら良かった良かった♪  書けない時は何か変化が起きている時。  文章だと文体だったり話の構築方法だったり・・・。  きっとなみさんの中でも何か変化が起きてるんじゃないかな?  ゆるゆると頑張るぞ~!!!お~!!!

/1ページ

1件