ひかり

お久しぶりです。ひかりです。 長期の更新停止本当にすみませんでした。 理由としましては、話のネタ等を書いたメモがケータイを変えると同時に消えて、萎えてました。 …っていうのは冗談です。(メモが消えたのはほんとですw) コロナによる休校中、私自身のやりたいことが見つかり、そちらに励んでいて、更新が出来ていませんでした。 私はこれから更新と自身のやりたいことを両立させることは正直ほぼできないと思いました。 なので、小説執筆は一旦辞めたいと思います。 自分のやりたいことをして、ちょっとした息抜きにちょこちょこ更新していこうと思います。 次にいつ現れるか分からない、こんなどうしようもない作者を待っていて下さる方がひとりでもいらっしゃったら私はとても嬉しいです。 ここまで読んで頂きありがとうございました。 では、また。
1件

この投稿に対するコメントはありません