龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 龍堂紫伯です。コロナ渦も一先ずの落ち着きを見せたとはいえ、第二波・第三波には注意したいと思ってます。 さて、今日もあと少しで日付が変わるのですが、ある程度の書き貯めができたのでコチラの公開を開始します。 https://estar.jp/novels/25644978 『RーL/TーS』からタイトル刷新、シナリオ組み換えで臨む、龍堂紫伯のバトルラブコメでっす! 今月はプロローグのみの公開ですが、来月から少しずつ公開していくつもりです。 更に、 https://estar.jp/novels/25601110 コチラも後日正式タイトルに書き換えてから順次公開予定です。実は、当初考えていた内容から半分くらい逸れていて(笑)、執筆スピードが遅くなったのはそのせいだったりします。 どちらも少し仕掛けを施すつもりなので、その辺りも楽しみにしていて下さい。 以上、最近は蓮季ちゃんがお気に入りな龍堂紫伯でした。

この投稿に対するコメントはありません