なにこれ好き!
桜のように儚くて可愛らしい、とても素敵なピュアラブ物語でした(๑´ㅂ`๑) 「彼」が爽やかでイケメンすぎますね!大人って感じでめっちゃ好きです✨ 主人公の前向きな気持ちも読んでいてほっこりしました。これから幸せな恋を掴んでほしいです!素晴らしい作品ありがとうございました!
1件・3件
レビューをありがとうございます。 去年から漫画に書いていた内容の書き起こしで、これはコンテスト用にエピソード0だけの抜粋です。 表紙も描いてもらったので、近々続きをとは思っていますが、なかなか想像力が追い付かなくて(^o^;) 初恋は実らないって言葉を聞いたので、それを意識しながら続けたいです。 なっしー姐さんの恋バナも聞いてみたい……💕♥️
1件2件
漫画描けるんですか!すごっ… すまん、姐さんはリアルじゃ恋した経験ないんです( ¨̮ ) 今書いている小説のシエルって子が理想のタイプです(❁´ω`❁)
1件

/1ページ

1件