5/24にコウちゃん誕生日を迎えましたー!おめでとうー! それにちなんだお話を一つ書かせていただいたんですが、誕生日に温泉と来たらアレかと思いきや、ちょっと違う流れにしました。 色んな迷いを感じていただいたらいいなあ、と思います。 ありがたいことに、スタンプやらペコメまでいただいて、本当に感想いただくことがないのでめちゃくちゃ嬉しかったです。 実は今回めっちゃ悩みまして、矛盾してる感情が一緒になるっていうのを書くのが、それはそれは難しかったんですよね。本当はこれが欲しいのに実際もらったらどうするんだろうっていうのと、まだまだ欲しいっていうのを同時に書くってこれいかに?!みたいな気持ちでした。 この先も、まだまだお付き合いいただけたら嬉しいです。 そこで、皆様にお願いを一つさせていただいてもいいでしょうか?読んでくださるだけで有り難いんですが、厚かましくも一つ助けていただきたいことがあります。 色んな方に読んでいただきたいんですが、わたしには宣伝力がありません。何しろ弱小で、力がありません。 なので、もしお話を気に入っていただけたらSNSでシェアしていただけないでしょうか?ツイッターでも何でも構いません。 ただ、友人から聞いた話によると、好きな作家さんだからこそいいねできない、足跡が残るのが嫌だ、と言われたんです。なるほどなー、と思いまして、わたしのツイッターのアカウントを入れてくださればもちろんお礼に伺いますし、嫌だし恥ずかしい方は、シェアしてくださるだけで構いません。 もし良かったら、拡散していただけるとすごく喜びます。 すみません。お手数をお掛けしてしまって。お礼は今後も喜んでいただけるようなお話を作るくらいしかできないのですが、こんな厚かましいお願いで申し訳ないです。 すみません、力を貸してください!お願いします! あと最後に、浅野とメガネの組み合わせにわたしはMVPを送りたい!完全に萌えとして書かせていただきましたー!(笑) 浅野×メガネってもう、CM出ろ!! じゃあまた!次は甘ったれ頑張ります!
7件

この投稿に対するコメントはありません