カヲリん

前から読んでました(*´艸`) 復活したのを見つけて嬉しかったですー! 静かな読者してたやのに、復活が嬉しくて ついスター投げちゃいました(*/∀\*) 更新まってます♪
・12件
うおお、嬉しいお言葉! ミスタップなのかなって思ってしまった← 昔の稼働もみてくれてたって感じです?(´ω`)
そーです♪そーです♪ あの頃は色んなパチ小説があって パチは分かるんですけど スロットは詳しくなくて 確か気になる台があったんで スロットってどんなもん? みたいな感じでスロットを 知りたくて読んでました(*´艸`) なんで全然、知識がないもんやから 静かに気配を消して読んでました(笑)
そうですねえ、当時は好きな作品もたくさんありましたね、今は僕もひっそり更新するような感じになってしまいました(笑) スロ稼働ばっかりですいません、でも読んでくれてうれしいです(*'▽') これからもひっそりと更新していくので、たまにはこうやってコメントでももらえると嬉しいです('ω')求めすぎ←
スロ稼働の合間にちょっと出る 呟きみたいな話も好きなんで 気にせず書いて下さい( 〃艸〃) やっと今に追いついたんで 迷惑やなかったらペコメ 入れさせて下さいね( 〃艸〃)
そういうとこ見てくれてるの凄く嬉しいです。僕もいつか見返した時に色々思い出せるような小説にと思っています。自己満ですが笑
私も最近、書き始めたんです/// 読んでくれてスターまで ありがとうございますー! LUCIAサンの小説を読んだ私も 勝手にその思い出を共有させて もらってます(*´艸`)ムフッ 私の小説?日記も自己満です(笑) 見返した時に笑ったり泣いたり 娘らと思い出を共有できたら いいなって思って書いてます♪ そのうちパチの話も出てくる予定 なんですけど ゆるゆるすぎる稼働で どう書こうか…悩んでます(°Д°)
とんでもないです。最近だったんですね! 拝見させてもらってます。カヲりんさんの色々な部分をポジティブに捉えて生活している面が楽しくて素敵だと思いました。読んでいてすごく気持ちがいいのでまたお願いします(*'▽') なるほど!パチ話も登場するんですね!普段は旦那さんと行かれる感じなんですかね?
ちょっと変なスイッチ入ると 真面目に語り始める自分を 止めたいんですけど なかなか止まりません(´∀`;) ま、それも自分なんで 好き勝手に書こうと思ってます(笑) 助っ人が来ると一緒に行ってます♪ 毎回パチじゃないんですけど 打つときは覚悟してから 2人で暴走してます(*´艸`)ンフッ←
好きなことを書いてる感じがいいんだと思います。筆が乗ってるのがなんとなくわかりますから(笑) それなら連れ打ちの話を書いていけばいいと思います。1日分でも二人分なので結構ボリュームありそう! 連れ打ちやノリ打ちは気の知れた同士が楽しいですよね(´ω`*)ウラヤマシイ
6月までは毎日ちょいちょい 書ける時間が取れそうなんで このまま書いてこうと思います(*´艸`) うちらの連れ打ち、ノリ打ちは お祭りと一緒の感覚(°Д°)笑 周りの知らん人まで巻き込んで 一緒にワイワイやってることが あるんですけど… パチ屋で話しかけられるのが 苦手な人もおるから 読みたい話かなぁ?と ちょっとビビってますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

/2ページ

12件